>  > 部屋の中に入ると、店長がニコッと笑ってくれました。

部屋の中に入ると、店長がニコッと笑ってくれました。

慢性的な金欠に悩まされていた私はそんな状況を打開するために、高収入風俗求人サイトからこれは、と思うデリヘルに連絡して面接を受けました。何が気に入られたのかわからないまま即決採用で、そのまま体入の前の講習に入ることに・・いま、その真っ最中です。(なるほどなるほど…接客の基本はお互いの緊張をほぐす事から…か。究極の接客業だもんな。確かにそういうの必要だよねえ)と思いながら、研修として使っているプレイルームの前に着きます。『ハイ、ここで履いているスリッパを脱いでもらってね。その後ちゃんと女の子らしく、揃えるのを忘れないようにして差し上げて中に入るんだよ。』『ハイわかりました』『ハイ、実践実践』プレイルームを指差し、笑顔を作ります。『あ、こちらです…ここでスリッパ脱いで入ってくださいねー』と私がいうと店長が頷きながら『あ…ハイ…』と答え、そのままスリッパを脱ぎ捨てて中に入ります。すかさず、しゃがんでスリッパをきちんと揃えて中に入り、ドアをパタンとしめるまで・・。部屋の中に入ると、店長がニコッと笑ってくれました。

[ 2015-05-22 ]

カテゴリ: デリヘル求人体験談